にほんブログ村の文字をポチっと


応援して頂けると嬉しいです🙏


         下矢印


にほんブログ村


「大衆中華さわだ飯店」へ行ってきましたニコニコ



関西唯一!!

6年連続ミシュラン一つ星「中国菜エスサワダ」の総料理長 澤田州平が手掛ける「大衆中華さわだ飯店」はミシュランクオリティの美味しさをより一層カジュアルに、より沢山のお客様に喜んで頂ける「安い・美味しい・楽しい」を更に追及したサワダ流中華スタイルの確立を目指します。



・淡雪炒飯

大阪富国生命ビルにある「大阪中華サワダ飯店」の大人気メニューを、更にアレンジしてフードコートでも楽しめるようにご用意しました。

魚介のエキスたっぷりの真っ白でふわふわメレンゲの乗った炒飯は、不思議な食感がくせになります。



「ららぽーと門真」のフードコートにopenして


それはそれは話題になりまして


以前も一回行ってみましたが


長蛇の列に断念ぐすん


今回は11時少し前に行ってみたら


2人しか並んでなくてラッキーでした音譜


料理を受け取る頃には


長蛇の列が出来ていましたびっくり


澤田シェフは「ジョブチューン」の審査員でも


おなじみですよねウインク


ふわふわメレンゲにはアスパラや魚介も入って


いて食感も楽しめましたおねがい


パラパラ炒飯は大衆っぽい味ではなく


上品なお味キラキラ


ふわふわメレンゲも優しいお味で


ボリュームもあり、大満足でしたラブ