にほんブログ村の文字をポチっと


応援して頂けると嬉しいです🙏


           下矢印


にほんブログ村


淡路島藻塩プリン



新鮮な淡路島牛乳をふんだんに使用し、鳴門海峡の海水に淡路島で採れたホンダワラなどの海藻を加えて炊き出して作られた特産「淡路島藻塩」を使用。

海藻のうまみを含んだ口当たりの良い、まろやかな塩味が甘さを引き立てます。

また、希少糖を含んだシロップで低カロリーで作り、国産卵でじっくり丁寧に焼き上げられた淡路島ならではの新感覚の焼きプリンです。



2個入り


84kcal(1個当たり)



オンラインショップでも購入できます


私はイオンで購入できましたニコニコ


こちらでは淡路島牛乳を使用した商品は色々


売っていますが


淡路島牛乳株式会社製造のプリンは


珍しいと思います


原材料のこだわりが感じられ


優しい甘みとほのかな塩味の


まろやか食感でしたラブ