にほんブログ村の文字をポチっと


応援して頂けると嬉しいです🙏


       下矢印


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村


セブンイレブンのキャンペーン


日清食品の対象商品を一度に2個買うと


ひよこちゃんレンゲ1個プレゼント


さえばさんから情報を頂きました🙌


シーフードヌードルとカップヌードルを


2個ずつ買って


ひよこちゃんレンゲ2個GET音譜




対象商品の組合せ自由


数量限定


ひよこちゃんレンゲは全3種


各店先着24名様


本日3月28日までの実施あせる


景品が無くなり次第終了


丸レッド追記丸レッド

私がGETしたのも前夜ですびっくりマーク

4店舗ほど巡ってみましたが、終了してたのは

1店舗だけでしたびっくりマーク

意外と残っていましたびっくりマーク

うちの近所では...ですが驚き

参考までに🙇