にほんブログ村の文字をポチっと


応援して頂けると嬉しいです🙏


      下矢印


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村


スーパーで初めて見ましたびっくり


スコールエナジー


 



エナジー系素材のカフェイン(40mg/100ml)、アルギニン(120mg/100ml)、ビタミンB6(3.2mg/100ml)を配合。

乳性特有の柔らかい炭酸感と特徴的なスパイスが合わさり、飲みやすく、すっきりとしたキレのあるシャープな味わいが特徴のエナジードリンクに仕上がりました。

着色料不使用。



52kcal(100ml当たり)


以前にも書きましたが


旦那さまはスコールが好きでして


スコールエナジーは初めて見ましたびっくり


スコールはあまり感じられず


飲みやすいエナジードリンクでしたウインク