にほんブログ村の文字をポチっと


応援して頂けると嬉しいです🙏


       下矢印


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村


年に一回の健康診断に行ってきました


帰りにご褒美??


お久しぶりの、びっくりドンキーへ


ハンバーグ&コロコロステーキランチ(ライス+みそ汁付)


品質と安全性にこだわったオーストラリア・ニュージーランド産の牛肉を使用したコロコロステーキとハンバーグをセットにしました。
ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しています。
特製大根おろしソースつき。
*みそ汁付き




ガッツリ頂きました🙏

期間限定のドンキー満喫セットも

気になりましたが、またの機会に🤭笑