にほんブログ村の文字をポチっと


応援して頂けると嬉しいです🙏


       下矢印


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村


今日のパンは


Pasco 濃い~も



紫色のパンに濃厚なさつまいもペーストをたっぷり包んだ、さつまいもみたいな見た目のパンです。

さつまいもを心ゆくまで楽しんでいただきたい!という想いから、白あんをベースにした"さつまいもあん"ではなく、さつまいもペーストをベースとした"加糖さつまいもペースト"を使用しました。



今月の新商品🆕


248kcal(1個当たり)



圧倒的芋感と書かれていたら


買っちゃいますよね😆


薄紫色のパンは見た目さつまいもそのもの🍠


中の鮮やかな黄色のさつまいもペーストも


なかなかぎっしり🎶


私はレンジでチンしてから食べましたが


トーストすると更に美味しさが増すらしいので


次回は必ずトーストして食べたいですね🤗


もっと濃厚でも良かったです🤭