ローソンストア100 カヌレ(カスタードクリーム入り)


香ばしい皮ともっちり・しっとり食感が特徴の、フランスの伝統的なお菓子「カヌレ」。

手軽に楽しんでいただけるよう税込129円というお手頃価格で発売します。

お手頃価格でありながら、中にはなめらかな食感のカスタードクリームを入れ贅沢に仕上げました。

ぜひ一度お試しいただきたい自信作です。


143kcal(1包装当たり)


カヌレが


ちょっとしたブームになっていますねアップ


カヌレは特に好きではないですが


ブームに乗っかって購入笑


カスタードクリームの入ったカヌレは


初めてびっくり


表面もしっとりで甘さ控えめにっこり


これはカヌレじゃないという批判も


あるようですが


これはこれでアリだと私は思いました爆笑


次はファミマのカヌレを食べてみたいですラブラブ



にほんブログ村の文字をポチっと


応援して頂けると嬉しいです🙏


       下矢印


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村