中津しょうゆ からあげ専門店 鶏笑


日本はもちろん海外にも進出していますが


お近くにありますか!?


テレビで紹介されているのを見たり


以前から気になっていまして


人気の鶏笑弁当を買ってみました音符



鶏笑自慢のチキン南蛮、ムネからあげ、モモからあげが揃ったリピートNo.1弁当。

満足すること間違いなしです!



日本唐揚協会主催


第8回からあげグランプリ


最高金賞受賞店


確かに、からあげはジューシーで美味しいラブ


ほどよいにんにく量爆笑


チキン南蛮は一回食べたら満足しました笑



にほんブログ村の文字をポチっと


応援して頂けると嬉しいですお願い


下矢印


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村