せっかくの鬼滅だし、
捨てるに忍びなくて
ノートのカバーを作ってみました。

 

ノート自体は、
A4のミスコピーを半分に折って
パンチで穴を開けて和綴じしたもの。

・・・殆どおばあちゃんの知恵袋のような爆  笑ビックリマーク
2021年は(ゲッターズ飯田さんによると)「庶民の年」

らしいので、

こんな風に無駄をしない「生活の知恵」もいいかな、と。

 

上から、図書館で本のカバーによく使われてる
透明フィルム(以下のような)

 

 

 

 

などを貼って補強しました。

 

ノートカバー作りって、
好きな作業です。

没頭できるから。

・・・これで、魔滅(まめ)の袋も

活かせました♪ウインクラブラブ
(内側に伊之助と悲鳴嶼さんがいますおねがい