トマトくんママ、ケメコさんにお誘いいただき、行ってきました!!!!落合公園アップアップ

ケメコさんに抱っこされてうれしそうな小春さんニコニコ音譜



今日集まったボステリ~ズ、小春入れて6ワンコひらめき電球

うちとご近所さんのポルナレフくんとトマトくんラブラブ



かなりの男前かわいいリックくんラブラブ




元気いっぱいザックくんラブラブ


帰って写真見直したらぶーくんのワンショットがなかった叫び
かなりショックガーン
おまけにある写真後ろ姿っていうしょぼん
ぶーくんパパさんママさんごめんなさい汗



そしてトマトくんの弟チコリくんラブラブめっちゃちっちゃくてぬいぐるみみたいだったラブラブ!



今日の小春さん、めずらしく走りまわって楽しそうでした音譜
というのも、
トマトくんピクニックフェスで初めて会ったときも小春にロックオンドキドキ(笑)今日も一途に小春だけにラブラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
と言っても、今日小春以外はみんな男の子合格紅一点でしたからモテモテでしたよ(笑)にひひ





小春の走りまわる姿見れて幸せ気分でした目









どこ見てもわらわら目わらわらしてましたラブラブ!







ポルくんとぶーくんのどすこい合戦アップアップニコニコ






座っててもトマトくんじ~っと見つめますドキドキドキドキドキドキその場から動きません!!
『ママさん、小春ちゃん僕にくださいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ』みたいな(笑)
小春見ながらクンクン言うし超かわいかったし~ラブラブ!





ほんとに楽しかったアップアップニコニコ音譜

最後にみんなでウマウマ作戦の写真撮影目
飼い主たち必死に連写(笑)

みんなそれぞれ違う方見てますが(笑)




こんなときでもトマトくんは小春だけ(笑)目



そんなに好きになってくれてうれしいですラブラブ!

ほんとに今日小春と遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

ケメコさん誘っていただいてほんとにありがとうございましたラブラブ

すごく楽しかったです音譜
来年もまた是非②一緒に遊んでくださいねアップアップラブラブ!ラブラブ


小春はラン前にいつもの病院にシャンプー行って、【朝電話して、ランあとに行きたかったけど予約取れなかったため汗】ランで走りまわってホコリだらけになり帰ってからもシャンプーされ(笑)

小春ちゃん疲れはてましたよね(笑)にひひ

ドライヤーで乾かしながら寝てたもんねあせる

もう夢の中ですぐぅぐぅ




今年もあと2時間ニコニコ
みかんでも食べながらゆっくり紅白見ましょ目オレンジ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿