ここ最近
なんだか愛がよく分からなくて
愛されたいし
愛したいのに


愛されてるっていうのは
物質を与えてくれたら

みたいなことになっていた私びっくり

でも全然満たされなくて
ずーっと
これはなんなんだろう?ショボーン
内観していたキョロキョロ


昨日
用事があり
ゆーっくりと
江ノ電に揺られながら照れ
答えが降りてきましたニコニコ

それは
私の場合は

私は自由人間だから
あちこち
ここ行く
あそこ行く
一緒行こう
のきも
1人で行く
ののときも

そういうことを
やったかとおもうと

全然数日は何もしない
誰にも会いたくない
エネルギーチャージしたい
する(頑固)キョロキョロ

でも
元気になったら
飲み行きたいニコニコ
買い物したいニコニコ

仕事はしたいけど
家でインターネットを使ってやりたい爆笑

とか
本当に
全て言ったら
ただのワガママなんだろうけど

そういうことを
許してくれる人

そういうことで愛を感じて
満たされるんだお願い

いやそれ
当たり前だけど?

とかって
言われてしまいそうなことで
私は愛を感じて満たされるんだった~お願い

深いところからなのか
上からなのか
降ってきましたニコニコ

それで
その行動を
叶えてあげれるのは
やっぱり自分だけで

それを
許してないと
快く行動はできないわけだから
やっぱり
それを許すのも自分でキョロキョロ

それで
その快さとか
行動に
嘘がなければ
すぐ隣にいるパートナーも
笑顔で許してくれる。

というか
いや
それが君じゃん

言ってくれる。

でも
そうやって言ってくれたのは

私の中の私なんだよね

自分が先って
こういうことなのかなニコ


こんなにも
自分は
人は

自分を許してないのかぁ
じんわり涙腺がウルウルしたおねがい


もっともっと
自分を許していこう

そうすれば
人のことだって
許せるからニコニコ


ここの土地のパワーや
ゆっくり
ガタンゴトンの江ノ電のお陰なのか

とーっても
良い感じで
大切な答えが降りてきたのでしたニコニコ


ま、
そうはいっても
失敗もする。
上部だけで
フリだけで
やってみて
ダメだった〜
とかもある。
まだまだだねてへぺろ

時間は沢山あるから

1つずつ
クリア~して
楽しい人生を
おくるよー〜ラブ