やりたいよりも

形から入るタイプ



なぜなら
テンションが上がるからニコニコ

テンションが上がると
すごい簡単に
イメージングができるニコニコ


これがやりたい!という
確実なものがあるわけではないのに

なぜか

小さなアトリエと

ホームページが欲しい~お願い

という欲求にかられています(笑)

ホームページ
見よう見まねで作ってみようニコニコ


アトリエは、、、、

どうにか
しよう!(笑)


そのアトリエや
ホームページが
何になるかとかの
損得は置いておこう爆笑

満たせる欲求から
満たしていこうニコニコ

そしたら何かに繋がることもあるもんねニコニコ

あ、損得結局考えてる?笑笑