この前ライブ行って来た爆笑

そこで
私は
実は

婚約者に教えてもらうまで
ブルーノマーズは
知らなかった(笑)


知りはじめは

なんか

いま忙しいし
新しいものを
これ以上入れたくないから◀️小さ~い!(笑)

入れれないから◀️小さ~い!

なんか

ふーーん

って
感じだった


あと
聞いても
ふーんって
いうのが少し
続きつつ

でも
ライブまでにはなぁー〜って

聞いてた(笑)



ライブ


最高だった(笑)笑い泣き


でも
最初は
なんか
ノマーズを楽しむというよりは

婚約者や
周りにいる人は どんな風に
楽しむのかなぁ?と
そっちに
夢中だった。


後ろ隣の
婚約者は、、、


ノリノリ!!!!アップアップアップアップアップ


めっちゃ踊ってるニコニコ


可愛いーー(笑)


そこから解放!

楽しかったぁーーお願いお願いお願いお願いお願い


最高!!!


知らない世界を
広げてもらったニコニコ


最初って
こんなにも

うーーーーん

とか

ふーーーーん

とか
思う自分(笑)


でも
楽しいのね!


今の


うーーーーん。

あるの(笑)


きっと
やったら
楽しかった!!
って

書くかな爆笑