あまり詳しくはわからないけど

ネイティヴアメリカンになぜか
惹かれて色々な本を読んだり
あとは
写真んじーーーっと
ひたすら見て
静かなワクワクを堪能したり(笑)

それから
ユタに会いたいと思い

思いつきで
宮古島に1人で行って

計画としては
バッタリ会える
お金は払わずなぜか
見てもらえるという
設定で行き(笑)

その通りになったんだけどお願い


宮古島のユタさんと
ネイティヴアメリカンのインディアンが
似てる!

見た目とかっていうより
なんか
感覚でしかないけど。


深いところと繋がっている
源と繋がっている人

本当に愛の人!!!

だからといって

完璧ではなくて

落ち込むし
お金ないし(笑)
食べるの好きだし
タバコ吸うんだけど(笑)

あ、
私が会ったユタさんは。ね(笑)


でも

素晴らしい人。

輪の中に
入れない人を
そっと入れて
どうやって入っていくか
感覚で教えてくれる人。

その人が
仲間はずれとか
少しでも寂しい思いをしていることに

すぐに気付く繊細さのある人

お腹の底から笑う人

好きなように生きるけど
自然がとてもとても大好きで
自然と共に生きてる人

許しの幅が広い人

自分自身もやっぱり
辛くて痛いおもいもした人

自分の
弱さも強さも知ってる人


とにかくとにかく
愛の人アップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いま
忙しさにまみれて
忘れていた
感覚を
また思い出させてくれたニコニコ
ありがとう照れ


素直さ
本当にとても大切だーー

素直に
ハートを開きますお願い


誰とでもとはいえないけど
やっぱり
楽しそうにしているところの
輪の中に入りたいし

楽しい時
入ってこない人がいると
少しだけ
気になっちゃう

でも
干渉はせず

心で
私は貴方に気付いていますよ。
っていう
そんな
ユタさんの心を
いつも胸に抱いていよう⭐️

私が
輪の中においで~って
してもらえた時は
素直に入ってみよう💘

そう
思い出させてくれた
動画ですお願い