このブログが楽しい

やっぱり
溜め込んだおもいは
良いも悪いもなく
出したい(笑)


もうすぐいまの仕事はやめるけど
仕事も
約8時間ほど居る中で
いかに自分に集中できるかの
レッスンだと思って挑むから
楽しい


たった10分集中できただけでも

なんも知らずに
8時間どころか
ずっとずっと何もわからずに
翻弄されて
生きてた頃があるから

その10分
できた自分が素晴らしいと
思える


身体が疲れてくると
集中力も落ちるけど

でも
それすら思い込みと
気付くと

あれれ?
疲れてたはずが
大丈夫!
またエネルギーが戻る!

そんなこともあったり

あれ?
昨日はできたが
今日はそれができない
なんていう日もあって

それすら面白い

わたしって
とことん
晴れの日ばかりを
好きだと思っちゃってるなぁって(笑)


実際には
雨の日の
犬の散歩も楽しかった。


沢山泣いて
1人部屋で静かに過ごすのも
結局は
自分に寄り添ってあげていて
その自分や時間も
大切だった。



良いことばかりしか
嫌だなんて
つい思うけど

やっぱり
良いだけだと
良いが見えなくなるし


もし
家族が冷たいなら
他人に優しくされた時沁みるし(笑)

社会に出たとき
他人が
冷たいと感じたなら
家族はとても暖かかったんだと
知ることができる。


あんなに当たり前と
思っていたこは
当たり前ではなかったと
知れる。

知ったとき
後悔とか
反省とか
してきたけど

それはもういらないのかも。


そうだったんだぁ。

知れば良いんだよね。


ただ

なんていうか

闇と光が

今までのように
2つにわかれてない
感覚はある。


統合されているような

なんていうか

2極化で生きていたものが
内包されて
結局光でしかないような。

うまく表現できないけど

自分も
世の中も
地球も🌏

なんだか
そうなっているような
感覚がある。


あと
やたら
エネルギーの周波数が

高い!!!
って
朝感じる(笑)


おおおおーーー
なんだこの
高周波は!!って

私の
内臓
過去にしがみつかないで!
って(笑)


それで
内臓に
頑張るでもなく
そのままだるくて寝るでもなく

この
高周波にあわせて
いいんだよーって
言ってあげないと

内臓
辛!!
みたいな日がある(笑)


地球レベルで
変わってきてる。


私も変わってるし
外側も変わってる。


ただ

まだまだ
行ったり来たりしてるなー

あとは
色々なものが交差してるのも

感じる。


とにかく
ハートすぎて
なんも考えられない日もある

思考停止(笑)

それもOKだし

本当に
あるかもね!!

アセンションってお願いお願いお願いお願いお願い