この前

婚約者のことで

こんな台詞が降ってきた(笑)


私が私に言う


『うんうん
そんなに好きなんだね~ニコニコ
分かった分かった(笑)

良かったね
そんなに好きになれる人と
結婚できるんだよ~💞

でもさ!
そんなに好きならさ
もう
心配したり
(結婚に対する漠然とした不安があったから)

求めてばかり
(不安をぶちまけたり
自分の要求ばかりしてしまっていた。ゴメンガーン

いないで

そんな好きな相手のために
自分はどうしたら
自分が幸せな状態で居続けることが
できて
その状態で 
どうしたら
相手のことも幸せでハッピーにできるのか

そういうこと考えようよキョロキョロ

お願い


そっちの方が
いま
やってること(不安がったり心配すること)
より
ずっと楽しいし

貴方の希望する
夫婦像の1つの
ずっとずっと
仲良くいられる夫婦の
秘訣って
そういうところに
あるんじゃない?キョロキョロ

って
もう1人の私が
そう伝えてきましたニコニコ


うん爆笑

本当だお願い

こうして
気が付いて

思考が不安に傾きそうになったら

すぐに

自分が心地よくいられることを
考えたり
やったりする


その考え方になってから
日々とても楽で

 また更に
仲良しになれたよんラブ


ブログでも他の方のブログを読んでは
勉強もしているからね(笑)

ただ
この
仲良しで居続けたい!
っていうのも
握りしめるのもやめたんだ~

色々あるよね!

幸せだっていったって

いつもいつも同じではない
色々な幸せの形があるよねニコニコ


あとは
間違わないように気をつけるのも
やめた

間違うときもあるし
求めてしまうこともあるけど
それを許すと
相手のことも許せる気がするてへぺろ


完璧であり
未熟だから
2人の関係については
2人は初めて同士で
未熟なんだよね

でも
完璧なんだよ

矛盾してて
いいんだよニコニコ

でも
矛盾が嫌だーー!ムキー
なる時もあるんだよ(笑)


イロイロなんだよニコ爆笑ニコニコお願い照れウインクキョロキョロショボーンチュームキーびっくりもぐもぐ笑笑