座敷わらし…みたび | あゆみん茶屋

あゆみん茶屋

BTS&座敷わらしが癒し♡

年が明けて…1月24日

この時は、霊感の強い友達を誘ってお店に伺いました。

わざわざ岐阜から来てくれたの~(*´艸`)

 

いつもの様に2階へ…

あっ!前回伺ったときに、2階に上がってすぐに

私の右足甲の側面に何かがコツン!って当たって…

ん?って思って立ち止まった私…

そしたら何かがスッ!って前によぎっていったの…風を感じたの。

『わらしちゃんが慌てて登ってきたんだね^^』って感じ クスッ( ̄m ̄*)

 

話を戻して…

霊感の強い友達のスマホにも緑のオーブがくっきり^^

『楽しそうにユラユラしてるねぇ~』っていいながら、あちこちを写真に収めていました。

そして、もう一人の男友達が、オーナー&友達&私のスリーショットを撮ろうとスマホを構えると

何もしていないのに勝手に連続でシャッターがきれてしまうの…連写設定はOFFでした。

『あれ?わらしちゃんにいたずらされてる?』…o(〃'▽'〃)oあははっ♪

男性にはいたづらするんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

今回動画を撮影してくれたんだけど…

チョンマゲのついたオーブちゃんが私の膝の上に飛んできた~♡

この子です^^ チャンマゲくん♡

 

そして…1階では不思議な事が…

外は隣家の壁なのでこんなにピカピカ光るはずがなく…

階段から白いオーブが飛んできて、下からもスピードあげた白オーブがエアコンへ飛んでいきます

 

3人?4人?のわらしちゃん達のお顔…の写真もあるんだけど

怖いのNGの人いるだろうから…やめときますか^^

現在このお店には4人のわらしちゃんがいるそうです♡