«アラフォーシングルマザー・

子供たちは小学生»

正社員ですが、

病気療養のため休職中です。

離婚して、8年が経ちます。

児童扶養手当は、全額停止です。

公営住宅に住み、2年が経ちました。


心地よい過ごし方

仕事や療養

お金

お家

家族

感じたことを書いています。

 


ぼくたちに、

もうモノは 

必要ない。




こちらを読んでいて






動きたい!


そう感じて

行いました




✨服の整理✨



私と子供たち

三人分



45リットルの

ゴミ袋一つ分

さよならして



ハンガー部分を

冬から

春へ

替えました。




私は

仕事着も出して

ハンガーにかけました。






4月のスタート


春のスタート


気持ちよくきれそうです

ニコニコ飛び出すハート



 #衣替えのタイミング

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



たくさんの方の、読むことができます。
いろいろなサイトの、読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ