«アラフォーシングルマザー・

子供たちは小学生»

正社員ですが、

病気療養のため休職中です。

離婚して、8年が経ちます。

児童扶養手当は、全額停止です。

公営住宅に住み、2年が経ちました。


心地よい過ごし方

仕事や療養

お金

お家

家族

感じたことを書いています。

 


二泊三日

祖父母宅で過ごした娘。




迎えに行き

再会。





出来事を

嬉しそうに話してくれました。


止まらない話

戻ってきたな〜

と感じましたニコニコ飛び出すハート




兄妹の

盛り上がりもすごい。


「帰ってきたよ?ねぇ、私が帰ってきたよ!?」

と兄に「おかえり」を言ってほしくて

何度も話す姿

対応する姿


見ていて

おもしろかったですニコニコスター




久しぶりに

トランプもしました。


普段

手抜きは一才しません


今日だけは

ちょっとだけ花をもたせました指差し


じじ抜きで、ですけどね、笑

スピードは、本気でやって、負けます。




おかえりなさい飛び出すハート



トランポリン大好き娘にピッタリ


運動不足な私にもピッタリ




たくさんの方の、読むことができます。
いろいろなサイトの、読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ