«アラフォーシングルマザー・

子供たちは小学生»

正社員ですが、

病気療養のため休職中です。

離婚して、8年が経ちます。

児童扶養手当は、全額停止です。

公営住宅に住み、2年が経ちました。


心地よい過ごし方

仕事や療養

お金

お家

家族

感じたことを書いています。

 


息子と出かけてきました。


とっても楽しかったニコニコ



二人で車中、歌ったり

好きな食べ物、食べたり

買い物したり。




クラスで流行っている歌を口ずさみ

私が合いの手を勝手に入れて

大笑いした車中。



このお店の餃子が一番好きなそうです。

車中で

その理由を熱く語ってくれました。




食べ終えて

ティシュのゴミは

ゴミ箱を探して捨ててから

店を去る息子

感心します。


私が教えたわけではなく

自分で考えて行なっています。




息子と買い物に来たのは

久しぶり。


夕飯の話をしたり

カートを片付けてくれたり。




息子

ジェントルマンだな〜ニコニコ飛び出すハート

と感じます。




お腹いっぱいで

帰宅すると眠気が、、、

お昼寝ふとん1


ピンポーン


娘が帰ってきました!


「寂しくなったの?」キューン飛び出すハート




Wi-Fi環境でiPadを繋ぎ


アプリの毎日もらえるアイテムを

取得するためでした、苦笑。



再び

祖父母宅へ行きました〜。


母は会えて嬉しかったよニコニコ


飲食店でのマナー

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



たくさんの方の、読むことができます。
いろいろなサイトの、読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ