«アラフォーシングルマザー・

子供たちは小学生»

正社員ですが、

病気療養のため休職中です。

離婚して、8年が経ちます。

児童扶養手当は、全額停止です。

公営住宅に住み、2年が経ちました。


心地よい過ごし方

仕事や療養

お金

お家

家族

感じたことを書いています。

 

一ヶ月の半分近くを

不調にする

PMS




昨年から

PMS対策として


豊潤サジーを

飲んでいました




いつからか


それを飲むことに

気持ちが向かなくなっていた真顔




再開しました!!!




私は軽度の貧血もあるため

その対策にもなりますキラキラ




今度こそは!

続けますニコニコ音符



たくさんの方の、読むことができます。
いろいろなサイトの、読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


心がけている〇〇対策

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する