アラフォーシングルマザー・

子供たちは小学生»

正社員ですが、

病気療養のため休職中です。

離婚して、8年が経ちます。

児童扶養手当は、全額停止です。

公営住宅に住み、2年が経ちました。


心地よい過ごし方

仕事や療養

お金

お家

家族

感じたことを書いています


先ほどお知らせで届きました🎶

イベントバナー

イベントバナー


はちみつ、好きです。

紅茶、好きです。





休職期間に

歯科へ通う

ことにしました。



痛みはありましたが


まさかの

神経をとるほどの虫歯。




働き始めると


なかなか

続けて通うことが難しい



今だからこそ

自分を整えることができますニコニコ



今日は

混んでいるようで

30分以上待っています。


「まぁいっか」

そう思える余裕がある

って素敵なことですね。





にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ


 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ