1ヶ月ぶりの精神科受診。


全ての質問に

「良好です」のようなニュアンスで答えました。


その通りなのです。




薬は変わらず


6週間後の受診となりました。




ただ


今日は朝から

お腹の調子が微妙でした。




受診を終えて


その足で

職場へ申請書類を持っていきました。




職場のみなさんはあたたかい対応をしてくれます。




ですが

車に戻ってから


どっと疲れが出ました。


久しぶりに

胃痛も起こしました。




疲れや腹痛胃痛の原因が


病院か職場かは


わかりません。




しかし


「まだなのだ」と感じました。




療養

させていただきます。




知ってか知らずか

差し入れが届きました。


ありがとうございますニコニコ