「うつ病」の診断を受け

療養をはじめて

一ヶ月が経ちました。




この一ヶ月

無理をせず過ごせたと思います。



1月前半は


「だら〜っ」としてみたり

ヨガやウォーキングをしてみたり

色々な物を「食べたい」と再び思うようになったり


自分の中での「〜でなければならない」を緩和しました。




途中

「私に薬は必要なのかな」

と検索ばかりしていることもありました。




1月後半は


自分の体のメンテナンス.歯医者に通いはじめたり

家のメンテナンス.DIYをしたり、整理したり、掃除したり


内も外も整えることに意識を向けました


「ミルタザピンの副作用だから」と

食べ過ぎていることは、、、。






2月は

お金の面について目を向けます。


休職中なのに

色々やるの?とも思われますが


休職中だからこそ

自分のペースで周りを整えたいと思います。


そのための【ToDoリスト】を作成します。