私の部屋って、



何故か変な匂いがするんですよ~(笑)




炊き込みご飯みたいな!(ぇ




空気入れ替えてもダメでして( ̄○ ̄;)





今日、軽く片付けして、ファブリーズしまくってみました(o^∀^o)




あと、家にあったお香をたいてみたのですが、



なんだかお寺さんの匂い!(笑)


お線香ではないはずなん
ですがねぇ~。




私はフルーティーなやつより葉っぱ系が好きなんだァァァア




とか騒いで、


母のルームスプレー? を拒否したらお寺さんに……;



( ̄○ ̄;)失敗です



好きな匂いとか、



おすすめのアロマグッズとかあったら



教えて下さい(o^∀^o)




ちなみに、クレオパトラの部屋の床には


薔薇の花びらが敷き詰められていたらしいですよー


英語の教科書に書いてありました!



だからモテたのかもって!(笑)