ひゃん(*´∀`*)←
ハルに未だ慣れない!*

だって可愛すぎるw


大好きな綾瀬はるか姫ドキドキ

Please say yes,yes,yes-ファイル0047.jpg


大好きな晴一王子ドキドキ



Please say yes,yes,yes-100313_2303~010001.jpg






まぁ????
足して2で割れば私に????





突っ込む気も失せるワドキドキ



で、最近のハルなんですけども、


着々と肥えてるんですわ。 ちーん。


主に顔と脚です…。ちーん。


だからワタクシここに誓います!









良く噛んで食べます!ぇ

動き回ります!


白い恋人を馬鹿食いしません!←



なんかプリクラ撮って自分の顔がパンパンアンパンマンって気づいたんです…;ちーん





はい。 誓いでした。


顔やせ、モモ痩せテクニックあったら教えて下さーい( ̄∀ ̄)グッド!



で、最近のハルはパスワードを忘れてTwitterにログインできないでいます。
PCからじゃないと教えてもらえないらしい( ̄○ ̄;)


今まで全部統一してあったのに今回変えたから…

バカですね(*_*)


まぁ ええわ!



で、どうでもいいけど
旭川にある旭山動物園なんですか?←
らしいですね。
まぁ もうなおしませんが。←



で、またどうでも良い話だけど、離任式に来ていた卒業生の先輩方のスーツ姿に萌えました(´Д`*)
みなさん早くも垢抜けてらっさる( ̄○ ̄;)

私も早く大学生になりたいなァと思いました”(ノ><)ノ


だんだんねむくなってきた…

おやす(・∀・)/