再び映画 | お米の国からこんにちは!

再び映画

 同じ悩みを何ヶ月も抱えていると本当に心のオクがどうにかなってしまいそうだ。

 がんばってもがんばっても成果の全くでない毎日が苦痛だ。

 今日は珍しく平日の夜だというのに旦那さんと夜中に映画を見た。

 カンフーアクション。jet liって映画の最初ものすごくダサイんだけど
後半になってくると「かっこいいかも」と思わせるおもしろい俳優だ。まじめに
格好つけてるのに、それがおかしい。

 難しいことなど何もなく、用意したカフェオレを飲みながら、頭も体もダラダラと
リラックスして見られる映画だった。

 たまにはこういう単純な映画を楽しむのもいいものだ。