にほんブログ村

 

ご覧いただきまして有難うございます

 

私の3連休最後は免許の更新(警察署で)

帰りに建設中の家に挨拶へ(昼前ですが)

誰もおらず内覧ができませんですたが

かなり出来上がっているじゃないですか

(ウレピー)

↑玄関

 

わがままに設計してしまったので

頭デッカチになってしまいました↓

これからあと1〜2ヶ月かかるのかな?

 

(予定は11月と言ってたかな)

そして今日のランチは良い所を発見!

https://search.app/grsbDGvoyLiFW2fV9

ランチメニューです

カミさんのチキン南蛮の一部(これで一部?)

本体とライス味噌汁登場!

私の刺身定食の一部(ランチBは後一口)

本体(凄くないですかこの量)B空

 

ライスのおかわりは我慢でハイBoで

流し込む 全てが上手いス 正しく穴場

西荻窪なので途中に行列店は幾つも

有りますが皆様方この店知らない

お米も味噌汁更に漬物もマジ美味いス

にほんブログ村

不味いなこの台風