にほんブログ村

 

ご覧いただきまして有難うございます

 

珍しく6月は週休2日でしたが7月に入り

ツケが回って来て7月5日から休み無しで

働いています(弱った囮状態)

6月は釣りばかりでは無く秋に引越しを

しますので(ほぼ隣町に)色々と忙しく

カミさんと家具屋とかに見に行ってました

 

それにしても家具って高いですね

TV台何って良いなーと思ったのはどれも

30万円超え(タカー)

お安くていいの探していましたら

有った!

良い店発見↑モスグリーンのTV台で

お値段も10万円位↓

↓このロッカーも本棚&書類収納に

リビングの小物入れに↓

 

しかーし!カミさん即却下

ならばこの色では↓もっとダメですって

アイボリーならOKですと言われましたがねー

店内は他にも色々と有ります

↓壁に掛けるテッシュBOXかっこいー

↓そして駐車場に置く柵(膝下位しか無い)

近くのホームセンターで発見↓(この位

高さがね)

本命はこちらで揃えるかな

 

 

 

 

説得中です

 

にほんブログ村

いつ休めんだよー