にほんブログ村

 

ご覧いただきまして有難うございます

 

鮎釣り大会(地方大会)も一段落して

これからが本当の最盛期になる鮎釣り

楽しみましょう(安全第一で)

 

最近の水難事故(今年は相模川で既に

もう2件有り)2件とも亡くられた方は

外国籍な方がたでした

(全国的にも水難事故で外国籍の方が多く

なっています)日本の河川は大陸に比べて

とっても複雑な流れで早い更に滑りやすい

のが特徴と言われています

川を甘く見てはいけません絶対に

夏の水難事故で外国籍の方が多くなった

日本(変?)

 

話が飛びます 都知事選は賛否有りますが

やはり圧勝の現都知事の百合子様(強い)

60歳以上で熱狂的な百合子フアンが

やっぱり多いいです(東京は何故か)

この選挙れ赤い恥をかいてしまったのいは

3位の蓮方さん(若者層を取り入れるはずが)

逆に大逆進したのが2位の石丸さん(ハマり

ましたねyoutube)

選挙でyoutubeやLINEなどの活用が不可欠な

時代に変化して行きます(TVの選挙演説が

不要になります)ネットの世界に

 

変化しないのは私の弁当位か

チョットテイションアップの唐揚げ)

パッカット明けらば🩷

 

そして必殺のマヨねー(参ったか)

夏だろ お腹周りこれ以上ご勘弁!

 

にほんブログ村

今週は休みゼロ?