にほんブログ村

 

ごご覧いただきまして有難うございます

 

明日の7月5日(金)マスターズの中津川

ですが直前情報です木曜日に全体的に

追加放流しました(下流は八官橋から

消防広場→壊れ橋→角田橋→平山橋→田代

要は全体的に)

ならば下流から放流魚の溜まりそうな

開きやトロ狙いで最終下見で11時から

1時までボー(ヤバイ)移動!

平山大橋下流の開きでポロポロと、、、、、

(1時半から3時まで)私の腕ではね〜

但し木曜日の下見時は10トン代の放水量

でしたが夕方から6トンで絞られました

(放水量)という事はどこがチャンスか

ここか↓

それともここか↓

いずれにしても橋上からの勝負ですかね

因みに相模川は圧倒的に瀬肩が人気です

↓木曜日の朝の様子(相模川大会エリヤ)

 

明日は私に取って間違えなく4時間の

我慢大会&罰ゲームになりそうです

 

にほんブログ村

早く寝ようと