にほんブログ村

 

ご覧いただきまして有難う御座います

 

↓驚きですこちらの画像は食品サンプル

メーカーさんが作ったそうです(非売品)

食品サンプルの(株)いわさきさん

(販売して欲しいですね)↑

 

驚くことはまた一つ神奈川の河川ですが

濁りが無いですあれだけの出水で

(相模川は笹濁り)

今日6月22日現在では相模川は再び増水

してます(放水量80t台)

気になる垢は高田橋周辺(競技エリア)は

フル垢や青ノロが流されて良質な垢は残って

いるとの事です(良い釣果も出ています)

中津川はどうなんですかね濁りは無いですが

群れ鮎は動いてくれましたかね?

劇的な変化に期待したいですが(無理か)

また出水に強い早川は金曜日まではOKでし

が再び増水してしまい週明けの水曜ごろから

ですかね(垢付きは早い河川ですが)

酒匂川も週末には友釣りが可能では?

いよいよ梅雨本番で友釣りもこれからですよ

 

にほんブログ村

釣りに行きたーい