にほんブログ村

 

ご覧いただきまして有難うございます

 

いよいよ梅雨の始まりが関東地方に

(例年より2週間遅れ?)

その前に大雨が

この大雨は相模川&中津川に恵の雨に

なって欲しいです

相模川はこの大雨で間違えなく濁りが

入ってしまいますが青ノロや腐れ垢は綺麗

に流れます(チャンス到来?)

中津川はどの位が良いですかね

30トン台で劇的な変化が出ますか?

両河川ともにダム下河川の為に濁りが心配

ですが今の状況下では濁りもやも得ないの

では(大会地区はマジで釣れないです)

マスターズまで2週間!(両河川共に)

我慢大会!罰ゲーム!はたまた話The延期

雨次第ですか?

ご参考までに今回の出水と現状の放水量

相模川は最大480トン→100トン

(平水時は30トン位)濁り有り

中津川は最大54トン→21トン

(平水時は6トン位)濁り不明

 

そして今週末の地デジで東京の秋川!

(Theフィッシング)↓

↑楽しそうですね(秋川の鮎釣り銀座です)

 

話が変わります

最近知りましたロックバンド!まだまだ

80年代風のカッコいいロック有りますね

↓クリックするとストラトのカッチョええのが

https://www.youtube.com/watch?v=oOS0VlHNkqE&pp=ygUabGlhbSBnYWxsYWdoZXIgam9obiBzcXVpcmU%3D

 

にほんブログ村

公約ね〜ご50人!