にほんブログ村

 

ご覧いただきまして有難うございます

 

実施されてたんですね相模川水系の

試し釣り

 

しかしですがどれだけ釣れたんですか?

(不明です)HPを見る限り↓

http://sagamigawa-gyoren.jp/topics/508/

 

早川も22日に試し釣りがTVのニュース

に報道されています(人気河川の為か)

https://news.yahoo.co.jp/articles/774a643abfe8923ec2c5461cfaa5118d74a619c9

これが試し釣りですよ↑(訂正します、

削除されていました)

 

そして土曜日の地デジ放送でアユングが

放送予定ですよ(THEフィシュング)

 

今週末のロクイチは今後の雨次第で

ロクイチがロクデナシになるか?

台風の本体はこれからなんですね

(思いっきり外れて下さい)

 

今日も元気でランチ弁当です

(上はカミさんの分)

中身はシャケとほうれん草の昆布佃煮和え&

肉じゃがです(シャケって結構な上がりして

ますね)

 

にほんブログ村

勝てるのか蓮舫さん(興味ないけど)