にほんブログ村

 

ご覧いただきまして有難うございます

 

昨日の話ですが朝早くからのお出かけ

理由は釣具屋さん&朝ラーを頂く為です

家に戻り家事を少し手伝い仕掛け作り

ズボラヤナギ針仕掛けです↓

ほぼ均一で出来ましたがなんかもうね〜

相変わらず私はズボラですね〜(全て楽して

作ろうとしています)因みに下の黒いのは

磁石です(針や鼻カン逆さ針など無くならない

ので便利です、ホームセンターで購入)

 

話が逆ですが朝ラーです

元ラーメンショップの⭕️つばき食堂さん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13018467/

ラーショNO1ともで言われていました

私には味が濃いのでいつも薄めでお願いします

↓見て下さいこの麺の細さ 家系などいらのじゃー

(スマソン人それぞれですね)

食べた後なんですが➕¥30で中盛りが

頂けますが1日終わりますよ(腹いっぱいで

動けなくなりますから)

朝六時からの営業していますがランチだと

晩ご飯に影響が出ますので私は朝ラーです

 

最後に解禁情報です

栃木の思川は19日の日曜日で鬼怒川は26日

です(両河川共に区間限定ですので詳しくは

格漁協のHPをご覧ください)気になるは

みんな大好き興津川ですが

解禁は例年通りの20日月曜日で試し釣りは

12日の日曜日ですが河川状況が一番

気になりますね

(試し釣り日の訂正しました)

にほんブログ村

どうするロクイチ解禁土曜日だぜ