にほんブログ村

 

ご覧いただきましてありがとう御座います

 

今年もダイワさんから送られて来ました

(感謝)カタログとマスターズの案内

しかしマスターズはまだ調整中ですって

来年は大会に出れますかね(懲りずに)

カタログにはアユイング(鮎ルアー)

が紹介されています

ダイワさんやりませんかアユイング

大会(お願いします)

先ずはアユイングそして友釣りに

(引き込んじゃいましょう)

話が変わります

世の中1円携帯が(携帯電話の契約)

終わる(12月26日まで)との事で大変

盛り上がっているみたいです(大混雑)

しかしですよ1円携帯とは正確には1円で

毎月レンタル代で2年後は返却か残金を支払

いしなけらばならないですよ

 

iphoneユーザーはこれからはAppleに下取りに

出した方が良いみたいです(携帯端末を買う時)

その方がお得みたいですよ

1円レンタルは2年後どうします

(古い携帯は空箱です)

 

にほんブログ村

邪気を払う(いらない物を処分する)