にほんブログ村

 

ご覧頂きましてありがとう御座います

 

会社勤めの良いとこは色々ありますが

私は若い人との交流もとっても良い

と思います(助かっています)

スマホやPCの使い方などは本当に

助かります

ちょっと前ですがバスケやラグビーが

クローズアップされた時選手の方々の

髪型がツーブロック方が多く

私も自慢げにツーブロックだと会社で

言うとウップ先輩は刈り上げですよと

言われた(若い連中に)

もちろん床屋さんでの会話では

床屋さん=いつもの刈り上げで良いですか

私=押忍、お願いします

しかし私には刈り上げとツーブロックの

違いがわかりませんので

 

ひき肉だーもよく分かりません

 

先週のランチはカミさんと一緒に

杉並区宮前のそば処春日さん

私の天丼セット↓

カミさんの天せいろ!

エビが1匹オマケ(間違え?)

店員さんが本当は1匹なんですが

ラッキー!(勿論私が頂く)

そして昨日はいつもの弁当です↓

マンネリですが美味しいです

にほんブログ村

大掃除始めなきゃ