にほんブログ村

 

ご覧いただきましてありがとう御座います

 

世の中ドンドン便利になりました

もちろん鮎釣りも天候や河川情報更に

お勧めポイントとか釣り方まで

インターネット様様ですか

(ブログやyoutubeなど)

スマホ=動くパソコン&デジカメ!

 

パソコンもスマホも比較的新しいのですが

プリンターが古く買い替えか?と思いきや

「先輩プリンターなんて今時いらないですよ

プリントアウトしたいのならコンビニで

出来ますよ」 そんな時代なんです

 

このアプリをスマホにダンロードすれば↑

PC(パソコン)印刷したい物をメールで

スマホに送るコンビニの複合機にQRコード

を照らすだけ

PCでメール→スマホのファイルに入れる

→コンビニでプリントアウト(QRコード)

 

コンビニの複合機って凄いよね

(コピー機だけではないのです)

しかし情報漏洩対策はしっかりして下さい

なんせ私はCIAの特殊エージェントなので

(コンビニ使うか?)

 

寒いからラーメン食べましょう

三鷹北口の一圓ラーメンさん心に染みる

西久保ラーメン¥750

 

にほんブログ村

貴方はついて行けますか