にほんブログ村

 

ご覧いただきましてありがとうございます

 

朝晩涼しくなり鮎釣りも終わりましたかな

(まだまだですか)

 

鮎釣りは終わりが実は始まり(私的)

 

まず来年の為に念入りな道具の手入れから

始まり更に仕掛けです

 

今年の反省点を参考にして来年こそ自分に

合った仕掛け作り(これが一番大事)まだ

釣れた感覚が頭の中に残っている内に

 

後は毎年ですが何故釣れないのかの反省です

(本当に毎年毎年情けないですが)

そして計画

来年のタイムイズマネー

釣りの為の計画です

と言うか早く5月にならないかな(私だけ?)

 

そして今日(昨日のランチ)

西荻窪のスプーンさん(カレー屋さん)

暫くぶりですが注文はタッチパネルお会計は

セルフレジと結構変わりました

野菜カレー↓(カミさんの)

私の肉マシカレー↓

美味しく頂きました

 

にほんブログ村