にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます

 

まだ終了しませんが今期の私の友釣りは

釣果は143匹で釣行回数は13回(平均

釣果1日11匹)1日の平均時間4時間

時速2、75匹でした(修行が足りません)

時速6匹は釣りたいです

 

ここ10年ぐらいは仕事が忙しく年間10回

の釣行がやっとでしたが友釣りを始めた頃は

年間20回は行ってました

時代が変わり

仕事の休みまで管理される時代です

 

話が飛びますが前に

誕生日に寿司をご馳走してくれると

カミさんが言ってくれましたが

人気店は中々予約が取れず

うなぎで乾杯することに

吉祥寺のうな鐡さんへ 先ずは乾杯

チョイつまみはネギマグロ(マジうま)

そしてlove

景虎で流す

安くて美味しい吉祥寺のうな鐡さんです

 

にほんブログ村

今週は相模川か早川か悩む