にほんブログ村

 

ご覧いただきましてありがとう御座います

 

8月10日(木曜)晴れ時々スコール

最高気温33℃ダム放流22トン(平水かな)

 

台風が来る前にまたしても相模川へ

前日は大阪からの研修生に送別会で昼呑み

(昼っから呑み)為やや朝寝坊チョッツ

贅沢に高速道路使い相模川に

(やちまったなーの始まり)なんと臨時工事

で渋滞(高速乗る前は渋滞はなかったのに)

普段より30分近く遅くなり(やちまったなー)

 

囮屋さんに着くと囮品切れ!(やちまったなー)

しかし高田橋には囮屋さんが2件有ります

今日も高田橋上のチャラへとその前に

人気一本瀬の開きを見学!

 

キャスティング(釣具店)の名手店長さんかな

トロの左岸は空いていました(ヨダレが出そうです)

我慢して橋上へ8時半開始が30分何も起きない

養2号さんで一番流れのキツイ所へ

ようやく来ますが蓮チョンはなくちょこちょこと

場所移動14センチから20センチが交互に

掛かります雨も降ったり止んだり(やちまったなー)

竿が少しズレ伸ばすとこここここ固着!釣りには

損傷無いですがいいサイズが来たので辞めます

11時半ですが家で直す事にその前にランチ

久しぶりのラーメンショップ練馬さん

見て下さいこの細さ(麺)

旨し!

おとり別10匹

チャラ瀬で22センチが来ます高田橋

竿はG社の9m急瀬

水中糸フロロ0.25

針6、5号の2本ヤナギ(バレ無し)

 

にほんブログ村

自分では直せなかった助けて〜