にほんブログ村

 

ご覧いただきましてありがとう御座います

 

開幕しましたが今年はパットしません?

私も本来は興津川か狩野川に行くつもり

でしたが行けませ、、、、、、、、、

何故かは(身の程知らずですが)

水曜から3連休ですが真剣仕掛け作り

見ずらいですが上が逆針全遊動式ハナ管仕掛けです

イカリ針も7つ作っただけですが色々試したいので

明日も仕掛け作りと家の事

 

とりあえずランチで荻窪の久保田さんへ

コロナ前は荻窪で飲んだ後の〆ラーメンでしたが

3年ぶりです

本当にラーメしか有りません(缶ビールとライスは

オマケですが)🟰旨い!

ラーメン大盛りともやしハーフ

荻窪の隠れ名店です

 

にほんブログ村

ロクイチはギリギリのギリか