にほんブログ村

 

ご覧頂きましてありがとう御座います

 

火曜日の話です丁度カミさんと休みが

一緒に取れたので人生2回目のスカイツリー

へ(本当の目的は違いますが)

 

スカイツリー真下から撮影

スカイツリーからの画像ですが少し曇っていて

少し残念(富士山まで見えませんでした)

 

(梅干しの立ち食い)

 

白いカエル(動画なのでスミマセン画像)

 

そして本当の目的地へ(らららランチ)

浅草駅から徒歩8分位(スカイツリーからも近いです)

超有名人ブロガーの娘さんがいらっしゃるはずが

今日はお休みでしたかな?

(ご飯とお吸い物お代わり無料LOVE)

ランチは美味しくしかもお安く頂けます

先ずはランチビール(本当にランチビールです)

カミさんの鶏の唐揚げデッカ(半分は私の物だ)

(若い時なら唐揚げ一つでご飯一杯行けます)

私の刺身定食とランチハイボール

美味しく頂きました

 

帰りに日本橋三越でお買い物(カミさん用です)

白木   無塗装

 

話が変わります

日本で一番早い鮎の解禁はご存じの埼玉県の

荒川ですが(4月29日)コロナ前までは

栃木県の思川が関東では一番早く解禁して

いましたが今年は5月21日(日曜)

みたいです

 

興津川とブッカル?逆にいいのでは

(分散されるから)私も第4週辺りに行きますか

 

にほんブログ村