にほんブログ村

 

ご覧頂きましてありがとう御座います

 

軟派な河川とはチャラ瀬がメインとか

流れが緩やかとの事ではなく

川遊びやキャンプ(BBQ)客が多く来る

河川(個人的感想です)

 

逆に鮎釣りがメインで他の釣り客や

川遊び客が来ない河川が硬派な河川?

「ヨオツブ」の動画ハア失礼

youtubeを見ていたら

おかまりちゃんの動画で早川の

特別解禁(冬季渓流解禁)がアップされ

ていました

正しく硬派河川が大変貌!(もともと

早川は鮎釣りでもマイナー河川でしたが)

本当に人気河川になりました(ほんの

2〜3年で)漁協や地元の皆様のおかげです

また小中河川だからこそ出来た事も多くあった

はずでは

(写真は夏の写真です)

冬季ルアーのC &Rポイントは太閤橋から上

この辺で釣っていたのかな?

太閤橋の大型駐車場(無料です)

今は紅葉も綺麗みたいです

せっかく箱根まで来たなら温泉も

いいですねなんせC&Rなので

(キャッチandリリース)

そうか!

人気が出ないはずない河川か

海近し山近し温泉有りグルメ何処

箱根&小田原です

しかもルアー釣りなら電車でも行けます

太閤橋まで最寄りの駅(入生田駅)徒歩

7分です

管理釣り場より早川!

 

にほんブログ村

そろそろローマ字読み卒業したい