←よろしくお願いします。
にほんブログ村

 

管理人の同居人です。

管理人は、酔っ払ったので代筆してと言ってワイン一本ひとりで飲んで寝てしまいました。
 
本人曰く、これからもずーっとブログを書くそうです。間があいても。。
恐れ入ります。。。
 
私も鮎釣酒漁中と、出会うまでは、
 
川魚は臭いと聞いていたので食べた事はありませんでした。
 
でも、食べたら全然臭くニャい。(ΦωΦ)
 
それどころかスイカの匂いがして爽やか。
 
海の魚の方がよほど臭いかも。
 
川魚が臭いなんて誰が言い出したのでしょうね??! ウナピーも臭くないし。
 
鮎は川魚の👑王様だと、管理人から聞いております。はい。
 
皆さん、これからの季節、美味しい鮎を釣って下さいね〜。