thank you。 | あゆときままなほのぼのライフ

あゆときままなほのぼのライフ

劇団東俳 平本亜夢のブログです☆






三姉妹うぉっちんぐ、ミューミュー学園ありがとうございました~!



{759B35B8-A30E-49BD-ADCD-715A99BEBD87:01}





今日はおでこを褒められる1日でした。
髪の毛全部アップでお団子は初めてだったかもしれない。井越もこの髪型好きって言ってた( ´艸`)あと久しぶりにメイクもしっかりめにしてみました。



ミューミュー学園のゲスト出演とっても楽しかった~!井越と増田さんが一緒で心強かったしいつも通りの私たちでした笑


皆さんもお楽しみいただけましたか?
来週以降、三姉妹うぉっちんぐにもミューミュー学園の方がゲスト来ていただくことがあるかもしれないので是非楽しみにしていてください♪

今日はありがとうございました!!






iPhoneから送信