☆インターンシップ1日目☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

はろろーん(・ω・)ノ
オフィス ノアール所属
ガールズモデルユニット ヒペリカム
10番 ショッキングピンク担当
ちゃんぽん大好き
長崎県出身のあゆっぺこと
森田彩優です



イイネ・ペタ・ブログを
みてくださり
ありがとうございます( ᐛ )( ᐛ )

{313C4677-BE9B-4FCE-A000-43A590A82A5F:01}

しゅん( ´・ω・`)

みなさんこんばんわんだふぉ。

とっても眠たい森田彩優です🐑💤


インターンシップ1日目無事終わりました!

美容室。興味ある事を学べるから嬉しい!

掃除中心な1日でした!
カラーのお手伝いとか
社長さんとお話したりとか
色んな経験したよ!

帰り際に色んなお話したりとか
明日も楽しみになったよ!



終わって帰ってから
ランタンフェスティバルにいってきたのー⤴︎ ⤴︎

{C0F37C4F-53CB-4FB5-AC27-F3FFCF0FF949:01}

どぅーん!


{132B4569-6239-4F57-B6D9-B360015502C3:01}

小龍包。
美味しすぎる。
たまらない。

{E219C1A3-4B22-4D67-8792-B582B2F55F98:01}

今日も食べた(´・ω・`)どや


えびせんと、カレーちくわも食べたよー!

ランタンフェスティバル。長崎人の中で
5本の指に入るくらい
満喫してます。




毎週木曜日更新しているブログ記事です

毎日更新とコメントお返事しています


ヒペリカム公式Twitter
@hypericum_noir
フォローよろしくお願い致します!
フォロワー数2000ミッション!
達成するぞーっ星星

フォロワーさん700人突破という事で
個人アカウントが期間限定復活です!


この記事は保護者の管轄のもと
記しております