☆ひつじるーむ。☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

はろろーん(・ω・)ノ
オフィス ノアール所属
ガールズモデルユニット ヒペリカム
10番 ちゃんぽん大好き
長崎県出身のあゆっぺこと
西村 朱優です



イイネ・ペタ・ブログを
みてくださり
ありがとうございます


{E52408AD-7F27-4D4F-B466-FA8E7ACE2378:01}

SHOW ROOM配信
見てくださり
ありがとうございましたっ






今日はいつもと雰囲気かえて

髪型は、ひつじヘアで


ひつじ村 朱優配信でした。



写真は、髪型はひつじ
顔ぶりっこなゴリラ。



チョーカーもつけたのよ




いやぁ楽しかったです










そして今日はママが
東京出張からかえってくるよ、



今日のあさはままから
6:50くらいかな。忘れたけど
モーニングコールきました、




実はさ、最初アラームって
思っててスルーして寝てたら

しつこくブーブーなるから
みたら電話でしたよ





最近睡眠がすごいことになってます。

いつでもどこでも
はろろーんじゃなくて


いつでもどこでも
おやすみなさい。
って感じになってます。



ブログ書いてるこのいまの
瞬間も目は半開き。



我が家にある
岩盤シートに寝たら
すぐ寝てしまうのです。
もう、危ない。






悪魔がとりついてるんだろうねぇ。





布団妖怪からにげますわ








*イベント情報*