☆感謝。☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

はろろーん(・ω・)ノ

{3DB677F1-3E36-483D-A89A-61ABEF2E031B:01}


昨日の集合写真。

真ん中にはキッズもいますドキドキドキドキ


可愛さに癒されました音譜










さて、
この3日間ブログの
コメントを返すことできず
放置してましたあせる



さっきみたら、
29もコメントが
来ていてドキドキドキドキ


一気に返すことができないので
少しずつ返します!


といってもすぐ返すと
思いますニコニコ




皆さんからのコメントを
読んでいたら、本当に
いい方たちに恵まれてるなぁしょぼんしょぼん
と思います


いつも応援してくれて
あゆの変な話にも
わざわざコメントしてくれて…笑




本当にいつもありがとうございます!




そして昨日、ご一緒させてもらった
アイドルさんとドキドキ



{FAD5927F-856C-43A2-8109-01319B4BA67A:01}


あゆみつけれるかなぁ…

黄色のカーディガンで
ミニーちゃんヘアしてるのを
見つけてくださいドキドキ



そういえばきのう、かりんに
泣かされたあと(嬉し泣き)
みかにも泣かされたドキドキ




みかとかりんには
本当に迷惑かけたし
お世話になりましたドキドキ

ボーカルということで
緊張もしてたし
ダンスもしないといけなくて
2つの事を器用にできず
ずっと練習につきあってもらって

みかに

上手になって
ステージで3人で
歌いまくろう!と言われた時
本当に嬉しかったです

泣いてばっかりいたけど
たくさん励ましてくれて

本当に嬉しかったです!






こんなに優しいメンバーに
囲まれて改めてありがたい。と
感じました。
昨日からずっと言ってるw






この3日間お世話になった方
事務所の皆さん、
応援してくださった方
メンバーの皆

本当にありがとうございましたビックリマーク