オイル交換 | カルツ 時々、釣り、自転車、バイク~!

カルツ 時々、釣り、自転車、バイク~!

北関東の田舎住みおじさんが、自身のいろいろな趣味について、ごじゃっペ(※方言で適当なコト)語ってるブログですょ。

モンキーが来てから2ヶ月と少しの期間で、1,100km走行しました(^o^)

雨で乗れない日もあるのに結構走っているな…

せっかくの土曜日、プチツーリングの前に、オイル交換をしてあげました。

納車時、HONDA純正のG1に交換したのですが、この走行距離でも結構汚れてました。

また、オイルに混じり、金属カスが見受けられ、マグネット付きドレンボルトはこんな感じでした。


↓清掃後

結構付いてました。

で、入れるオイルはこちら。

CBに入れてるのと同じもの。


交換が終わったあとは、道の駅巡りをしてきました。

ウェビックのEVENTで、チェックポイントになっているためです。

一週間ぶりのライディング、とても楽しかったです(^o^)